寺前歯科にかかってから歯科嫌いがなくなりました - 虫歯 歯周病なら西新宿 都庁前の歯医者

寺前歯科

口コミ・体験談

寺前歯科にかかってから歯科嫌いがなくなりました

1_01

これまで治療に行っていた歯医者の先生は少しでも痛いと言うとおこる先生、治療が
乱暴で親知らずを抜いた時は熱を出した事もあり歯科医院が大嫌いでした。
しかし寺前歯科にかかってから歯科嫌いがなくなりました。

先生は細かくみて下さり、こちらが質問した事もきちんと答えて下さります。
何より一番重要な治療が全く痛くなくこちらがドキドキしている間に治療が終わってしまいます。
無駄な治療もせず適格なのでとても信頼できます。

歯科衛生士さん達もとても丁寧に掃除してくださるので
歯科嫌いでしたが検診に来るのが苦ではなくなりました。
寺前先生に一度歯を抜いていただきましたが、はれもなく熱も出ず
痛くもなかったので、本当にすごい先生なのか!?と思ったくらいでした。

この記事を共有する

虫歯・歯周病・歯痛を解消したい方へ

西新宿,都庁前駅の歯医者

夜20時まで診療 開院30年以上の信頼と実績 都庁前駅より徒歩1分 体験談掲載300件以上 歯医者が通う歯科医院

【自費診療】総入れ歯

金属床のフルデンチャー  30万円~50万円

【自費診療】自分の歯のように噛めるインプラント